2017年03月30日

『10000回聞いても・・』

心の学び舎13HOMEROOM 『FUNFUNクリエイト』
ホームページ:
http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html

<メンタルヘルス事業> ヒトづくり心づくり共育活動
● 心の経営学「人材開発コンサルティング」
『10000回聞いても・・』
● 心の栄養学「みたまきづき塾」-訪問楽習ー
● 共生活動(*共創社会実現研究会 *ひきこもり、不登校支援)

 tel:054-637-9373 / fax:054-637-9372
 E-mail:
funfun-c@visithp.jp
 受付時間:9:00~18:00








『10000回聞いても・・』

だんだんと原点に戻り・・


考えられない受け入れがたいことも・・


受け入れていかなくてはならなくなったかもしれません・・face08


「他人はいない」・・156


毎日聞いても・・10000回聞いても・・信じられないface16


「自分しかいなかった」なんて言われても想像すら出来ないもの・・

でも・・科学的に証明されつつあって今や多くで聞かれ・・

経本に書かれてることであって・・201

「そんなこと知ってるよ」なんて言う人もいるでしょう・・face06

なんとなく時代も、「神ってる」他、瞑想、御朱印ブームだったりと・・


「自分」「神」についてクローズアップされています・・



これからは『すべては自分が創造している』という・・


そこからの観点から物事を観る立場に立つことが・・


求められると思われます・・face06









*ご訪問ありがとうございました・・emoji52











  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『10000回聞いても・・』
    コメント(0)