2018年05月21日

「ほっとけない」

「ほっとけない」
























・・大坪先生ご活躍されてるんだ・・icon12





「ほっとけない」

「あーなってしまう・・」「あーなったらどうしよう・・」face16

そんな頭の中に起きてくる会話に急かされて・・

過去の経験や知識で「解決法」を考え対処する・・

予防とばかりに問題が起きる前に火を消す・・

そんな思考の繰り返しで癖がつき・・

起きてきた思いや感情をほっとけない・・face06

日々そんな見えない何かに脅かされる・・face12


勇気をもってほっといてみる・・

ほっとけないのは前提に「何か起きる」不安があるから・・

その前提にある考えが現実を創り出す・・

前提に「大丈夫・・」という思いがあれば・・

ほっとくこともできますね・・

ほっとく練習やってると・・

案外問題はおさまるもの・・face08






*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・



  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ほっとけない」
    コメント(0)