2018年10月19日

『サーバントリーダー』





『サーバントリーダー』

先日研修でお話させていただきました・・

「サーバントリーダーシップ」・・

今までの「力」を持った“俺についてこい”タイプの・・face11icon09

「支配型リーダーシップ」ではなく・・

社員1人1人がどうしたら喜ぶのか・・

そんなことをいつも考えている“貢献”タイプ・・face17172

そんなリーダーがこれからは求められます・・155

特別な誰かがリーダーになるものでもなく・・

誰もがリーダーになれる・・

それは「立場」だけのこと・・

できるか/できないか、ではなく、やるだけ!・・face25

そんな1つの勇気が会社や地域も変えていくでしょう・・emoji08

誰もが・・「あなたが」・・リーダーです





*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・



  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
ココロの自然栽培 後藤さん☆彡

こんばんは。

誰でもがリーダーになれる時代。。。

そうですね、立場がその人を大きく成長させるのですよね。

私の経験からも納得できますね。

支配型リーダーシップは、既に終わってゆく時代ですよね。

そうですよね、勇気をもって事にあたる、そんな時代ですよね。

誰でもがそんな力を持っているのではないかと思いますね。

今までの記事、いつも勉強させていただいております。

いつもありがとうございます。

simo改め、soaraでした。今後ともよろしくお願いいたします。(^^)/
Posted by soarasoara at 2018年10月20日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『サーバントリーダー』
    コメント(1)