2014年03月24日

『信じるものは・・』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本


『信じるものは・・』


















『信じるものは・・』


これからだんだんと・・何を・・誰を・・


「信じていいのか」わからなくなるでしょう・・face16


特に「モノ」「こと」を信じてきたらなおさらです・・face07


わかり易く言えば「お金」「資格」「地位・名誉」「パートナー」などなど・・


「誰か」や「何か」に頼っていると足元すくわれます・・face08


よく・・「アイツに騙された」「あの会社のせいで」「あの人信じてたのに」・・


なんてことありますよね・・私も経験あります・・face12


よ~~~く考えてみると・・


「アイツが!icon08」というより・・「信じたアタイの責任」やん!なんて気づきます・・face15



山登りの時代は終わり、こらからは波乗りの時代・・


今まで価値のある「モノ」「こと」は明日は何の価値もなくなることも・face08


お金があるから・・資格持ってるから・・社長だから・・旦那だから・・


つまり「外」に価値をおいて依存していると迷いまくります・・icon65


信じるのは・・『自分』ですface01


なにより価値のあるのは「自分」です・・


あなたも・・私も・・ですよemoji52


「誰かを信じるな」とも「慢心」とも違います・・icon23


社会の評価や自分の鎧のことでなく・・


まっ裸の「じぶん」を信じましょう・・face17 「信じる者は・・救われる」・・


信じるものを間違えるとキ・ケ・ンです・・icon52


『信じるものは・・』






















人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう


  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『信じるものは・・』
    コメント(0)