2014年03月30日

『アウトソーシング&フリーエイジェント』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本












『アウトソーシング&フリーエイジェント』


もうすぐ4月になりますね・・


どの会社さんも消費税が上がることで大忙しでしょうね・・face12



さあ、だんだんと私たち家計を苦しませ波が押し寄せてきます・・emoji54icon10


会社でも経費は削れど限界がありますので・・


やっぱり「人件費」に影響が出ますでしょう・・icon11


人は少なく業務は多く、マンパワーに期待をかけますが・・


そんな能力を持ってる人はたくさんいるわけではありません・・


ともなれば「外部委託」するケースが増えますでしょう・・


一定の期間にそのプロに入ってもらうことは効果的だと思われます・・


また今後更にリストラの波も押し寄せることも予想されます・・emoji09icon10


会社に属している「安心」は拭い去った方がいいかもしれません・・face07



何度もお話しさせていただいていますが・・


「価値観」の変革期に入ったからです・・face06


そうなんです「自立」の時代、「自分を売り込む」時代です・・icon22


ただ「実力」で生き抜くことは難しいでしょう・・


なので何が起きてもコレ持ってりゃ大丈夫!・・face08


それは『運』・・icon12


強運に好まれる「コツ」と「習慣」ってあるんですよ・face01


『アウトソーシング&フリーエイジェント』

























・・今日は大雨、突風凄かったですね!大丈夫でしたでしょうか?・・icon03

 藤枝の瀬戸川の夜桜です・・まあ、おキレイ・・194












人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう


  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『アウトソーシング&フリーエイジェント』
    コメント(0)