2014年03月31日

『後藤って、こんな人生・・・5』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本



『後藤って、こんな人生・・・5』
















『後藤って、こんな人生・・・5』


私・・1月から『ご縁』がありまして・・


静岡にあります障害者の就労支援事業をしている会社さまに・・


人材教育の依頼を受けまして入らせてたいただいております・・




私が前から目指す「村」づくり、「共生社会」を創りたい思いは変わりません・


ただ大事なことは「形」ではなく、みんなが「幸福」を感じること・・


それには自分は何が出来るんだろう・・face06


「福祉」とは何だろう・・なんて日々考えてると・・face06


自然とやることや道が見えてきました・・155




あと約10年・・


2025年の介護ショック問題は地域で支え合うことが絶対条件・・


前社を退職してからいろんな方々とご縁をいただき・・emoji52


その間、「生き方」講座の内容も作ることも出来まして・・


年齢、男女、職種関係なく、何年たっても変わらない「本質」の学び・201


学校に入る前、会社に入る前に教えておくこと・・知っておくこと・・


家庭から育む人間力を、近隣から・・地域から・・会社から・・


1人でも多くの方が気づけるよう・・


社会貢献できる「人財」づくり活動をやっていくことに決めました・・face17


「人づくり」にこだわり、個人事業として裸一貫はじめます・・




人生思わぬ方向転換もありますが・・


自分の決めた「目的」「目標」に必ず向かうもの・・icon12


先なんてどうなるか保証なんてありませんから不安ばっかですが・・face07


「できる」か「できないか」でなく・・「やる」か「やらないか」でもなく・・


「やる」か「やる」か・・156!?「やるしかない」ってことなんですemoji01・・face21


周りの声は当然ありますが・・


自分が「選択」したことに後悔しない結果をつくるだけ・・




心の病を抱えてる方、ひきこもりの方、未来を担う子供たち、対人関係で悩んでる方


自分を「成長」させたい方、自分を変えたい方 などのところにいる皆さまに・・


わかり易くあなたらしさを引き出すヒントを差し上げられるかと思います・・icon27


後日またお知らせ致します・・


何卒何卒宜しくお願い致します・・face01


さあ、みなさん協力していただけますか???・・いいとも!face21

タモさんお疲れ様でした・・emoji49



『後藤って、こんな人生・・・5』
















人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう


  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『後藤って、こんな人生・・・5』
    コメント(0)