2014年09月21日

『体によりよい水を』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本



『体によりよい水を』


























・・東京に向かうときは必ず食べる新東名駿河湾沼津のサービスエリアの“唐揚げ”・・おいスィ~face25















『体によりよい水を』


土曜日に東京へ「水」の勉強をしに出かけました・・201


神戸のある科学者の方のお話しです・・


「体にとってよい水」とは?いくつかの中の1つに・・


「細胞内に届く水」icon11


実は普通の水ではなかなか細胞までは届かないそうで・・


よく水分を1日何リットルかは飲むようにと言われていますが・・


(特に私はあまり摂取しない方なので摂るようには気を付けていたのですが・・face06



量よりも「質」だそうで、ほんの少量でOK!・・


「エネルギー化」された水は届くとのこと・・face08


細胞まで届くならば「ミトコンドリア」を活性し「真の元気」を得ることに・・155


しかし・・細胞まで届かない水は「水毒」となり浮腫むのだそうです・・



身体をつくる「食べもの」意識しないとですが・・


人間の身体はほとんどが「水」・・


体に入れる「水」も「上質」なものを摂るよう心がけましょう・・icon23












・・先日墓参りに行ってきました・・彼岸花がキレイな時期ですね・・icon12


『体によりよい水を』




















人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう



心の学び舎13HOMEROOM『体によりよい水を』
『FUNFUNクリエイト』
Tel:054-637-9373
Fax:054-637-9372
E-mail:funfun-c@visithp.jp
URL:http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html
<みたまきづき塾>
受付時間9:00~18:00



  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『体によりよい水を』
    コメント(0)