2015年09月22日

『争いは内で起きている』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本


『争いは内で起きている』






























・・知る人ぞ知る「金運神社」icon12「山神社」へ参拝・・emoji54













『争いは内で起きている』


Mさんのお悩みごと・・face06


長年会社勤めをしていますが、どうしても上司や仲間とそりが合わない・・icon11


「会社の手続きがいつも遅いからこうなってしまうんだよ・・icon08


アイツにお願いした物を購入してくれないから上手くことが進まないんだ・・icon08


数日胃が痛む思いで生活していたそうで・・


「もうあんな会社辞めたい・・face09」と考えている・・



たくさん話をしてくださった後で1つ尋ねたこと・・


「その争いは・・自分ので起きてることなんですかね?・・


それとも自分の内(なか)で起きてることなんですかね?・・」と・・


「ん・・・・・・・」と何かに気づいたよう・・155


年齢も定年過ぎてますから昔ながらのお固い考えはあると思いますが・・face15


黙って素直に聞いていただき「自分と向き合った」・・なかなか出来ないこと・・face17




すぐに「思うようには」なりはしませんが・・


継続していくと何かが変わっていくことに気づくと思います・・156


そう!・・自分が変われば相手(外側)が変わる・・face17










『争いは内で起きている』






























『争いは内で起きている』






























『争いは内で起きている』














『争いは内で起きている』













『争いは内で起きている』






























人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう


心の学び舎13HOMEROOM 『FUNFUNクリエイト』

<人づくり心づくり共育>

*心の経営学 「人財開発コンサルティング」

*心の栄養学 「みたまきづき塾」

Tel:054-637-9373『争いは内で起きている』

Fax:054-637-9372

E-mail:funfun-c@visithp.jp

ホームページ:http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html

受付時間9:00~18:00




  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『争いは内で起きている』
    コメント(0)