2015年09月29日

『生きる原点に戻れる日』

偉大な皆さま お元気様です


私は心も元気です


あなたらしさで未来を創ろう


目指せ!笑顔と感謝の国 日本









『生きる原点に戻れる日』


今日は親友マサキの26回目の命日・・emoji52


やっぱ今でもこの日はスイッチがあるかのように涙が出る・・face24icon11


潤んでたら・・突然来た156「宅急便で~す!」と・・


配達のお兄さんに見られた・・face07



26年前に・・「なんでこんないいヤツが早く死ななきゃいけないんだろう・・」


「何のために自分は生きてるんだろう・・何のためだ?・・」を・・


考え始めたある意味記念日・・face06



今日も1年間の「禊」をするような日で・・


生きてるでけでも・・食べもの、飲みものが口に出来るだけでも・・


ありがたいのにねぇ~・・不足ばっか言ってる自分がいた・face15


そんな自分を今は受け入れるようになった・・155


嫌いで嫌なカッコ悪い自分を受け入れることは「勇気」がいるんですよねぇ・・


ようは・・ちょっとは強くなったってことだ・・face03



チャレンジすることもカッコよく強く見えるけど・・


カッコ悪い・・何にもできない・・アホな自分・・を受け入れることも強いこと・icon22


出来ないことダメなことを始めっから受け入れてるなら・・


もう怖いものなしじゃね?・・face21


今日も奇跡の1日・・感謝・・emoji52












・・いろんな方から生きるヒントをいただき、何かに導かれるようにここまできました・・face17

 その中のお一人、チアリードエンジェル(株)代表の「千葉修司」さんの

 私も気づきをいただいた小冊子「強運を科学する」を無料で差し上げます 

 読みたい方いらっしゃいましたらご連絡ください

 皆さまに「幸あり」・・emoji52


『生きる原点に戻れる日』

























人生デコボコ・・笑っちゃえ!


どんな自分も素晴らしい


あなたの命が輝きますように・・・


今日も奇跡の1日ありがとう


心の学び舎13HOMEROOM 『FUNFUNクリエイト』

<人づくり心づくり共育>

*心の経営学 「人財開発コンサルティング」

*心の栄養学 「みたまきづき塾」

Tel:054-637-9373『生きる原点に戻れる日』

Fax:054-637-9372

E-mail:funfun-c@visithp.jp

ホームページ:http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html

受付時間9:00~18:00




  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『生きる原点に戻れる日』
    コメント(0)