2016年03月31日

『人生を信じるということ』

心の学び舎13HOMEROOM 『FUNFUNクリエイト』
ホームページ:
http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html

<メンタルヘルス事業> ヒトづくり心づくり共育活動
● 心の経営学「人材開発コンサルティング」
『人生を信じるということ』
● 心の栄養学「みたまきづき塾」-訪問楽習ー
● 共生活動(*共創社会実現研究会 *ひきこもり、不登校支援)

 tel:054-637-9373 / fax:054-637-9372
 E-mail:funfun-c@visithp.jp
 受付時間:9:00~18:00








『人生を信じるということ』

3月も今日で終わり、明日から早くも4月・・とはいうもののface06

最近は「今」に意識を集中するようにしてるためか・・

もともとのんびりしている性質からか・・face21

あんまり時間が早い遅いを感じない・・face17

起きてることはただ目の前で起きてるだけで・・

それに瞬時瞬時に喜んだり悲しんだり「反応」しているだけ・・

だんだん「自我」がなくなってくるとはこうゆうことかいな・・

「自我」はオレがオレがと自分を証明したく・・

なくそうとすればするほど現れてくる・・icon10

『個』の力なんて知れたもの・・

どんなにもがいても頑張っても限界はある・・

すべてに身をゆだねてふわりふわりとしていると・・

案外物事スムーズにいったりする・・face17

スムーズにいかなくともそれはそれでよし・・

すべては「お任せ」・・emoji52

これが「自分の人生を信じる」ということやね・・172







・・春休みとばかり娘2人を連れて藤枝市役所にいる「ペッパー」くんとご対面

 ユレユレダンスには大笑いface22  年齢当てクイズが得意らしく

 娘の年齢を聞いてみたが、なぜか?視線が私の方をじ~っと見つめて・・

 「36歳ですね!」と答えてくれた ペッパーちゃんカワイイねえface25

 なんて思ってたらその後で・・「今日は調子が悪いみたい」だって・・face07

 お~い、ペッパー どうゆうことじゃ~いface21 ギャグ機能付きか?
『人生を信じるということ』














*ご訪問ありがとうございました・・face17


  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『人生を信じるということ』
    コメント(0)