2017年02月24日

『プログラムされていた』

心の学び舎13HOMEROOM 『FUNFUNクリエイト』
ホームページ:
http://www.funfun-c.visithp.jp/index.html

<メンタルヘルス事業> ヒトづくり心づくり共育活動
● 心の経営学「人材開発コンサルティング」
『プログラムされていた』
● 心の栄養学「みたまきづき塾」-訪問楽習ー
● 共生活動(*共創社会実現研究会 *ひきこもり、不登校支援)

 tel:054-637-9373 / fax:054-637-9372
 E-mail:
funfun-c@visithp.jp
 受付時間:9:00~18:00







『プログラムされていた』


今・・どんなに親子や兄弟や親戚関係が良くなくても・・


上司と部下との関係が良くなくても・・仕事が上手くいかなくても・・


お金がなくて苦しくても・・病気で体が痛くても・・


今目の前で起きていることはすべて・・


生まれる前から「プログラムされていた」もの・・156


それも・・自分から選んで・・face08


つまりは・・すべて順調!上手くいっているということ・・icon22


「そんなことは選んでいない!」とお思いでしょうが・・


お忘れになっただけ・・face25icon23


嫌・・辛い・・悲しい・・苦しい・・そんな体験メニューばかり・・face15


目をそらさず「その感情」と向き合う・・


決して頑張らず・・ポジティブに被せず・


ただただ向き合うプログラム・・face17


それだけで大丈夫・・emoji52








・・昨夕、今朝とダムの調整に向かいましたが、土砂が溜まり上がらない・・
 市役所に再度撤去工事の依頼に向かいました・・face12
『プログラムされていた』













*ご訪問ありがとうございました・・emoji52


  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

なーるほど~~(#^^#)

そう考えれば、文句もいえませんね。

なるべくして、そうなっていると・・・。

目から鱗ですね(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2017年02月24日 21:20
>simoさん

コメントありがとうございます!

考え方の選択はそ人れぞれ・・でも、こんな考え方を取り入れたら

ちょっとした諦め?から少しは肩の荷が下りてリラックスした心の状態を

得られるかと思います(^^)困ったとき、落ち込んだとき、「すべて」に

“お任せ”するのも1つの方法♪
Posted by ココロの自然栽培ココロの自然栽培 at 2017年02月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『プログラムされていた』
    コメント(2)