2018年01月30日

『自分を知る』

『自分を知る』














『自分を知る』

明日の満月はブルームーン・・皆既月食でもあり・・

シフトチェンジが起こるそうで楽しみ・・172



目の前に起きる出来事に無駄は何一つない・・

というより・・ただ起きていることが起きているだけ・・face06

どうしたら幸せになれるか・・

頑張ってなりたい自分になりたい・・

そうず~っと思い願って・・

たくさん成功法なんか勉強したりして・・201

努力して・・我慢して・・人の為に生きても・・

ハムスターがコロコロ一生懸命輪の中でガンバてる様に・・

振り返ってみると、同じことを繰り返しているだけ・・face07

アレレ・・一体何してる?・・このまま歳とるだけ?・・face16


ちっぽけな自分に気づくと同時に・・

本来の自分の価値に気づく・icon12

すべて逆の体験をして逆を知る・・face08

闇を体験して一寸の光を知るように・・

他人との関係で自分を知る・・

不幸を体験して幸を知る・・

本当の自分でない体験をして自分を知る・・

結局face06・・自分が何ものか気づくために今ココにいる・







*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・









  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『自分を知る』
    コメント(0)