2018年02月15日

『取り込む作業』

『取り込む作業』



























『取り込む作業』

私たちが生きてる間にすることは・・

「取り込む」ことだと言ってもいいかも・・face06

何を?と言ったら・・「光」と「影」の・・

「影」の部分・・

わかりやすく例えれば「嫌」なこと・face15

困難な壁に立ち向かう時・・

よく何かに挑戦するときなど「不安」を体験します・・face12

それらを乗り越えるか、できるかどうかより・

その「感情」と向き合ったことが重要・・

その困難や問題と思っていたことは・・

その感情と向き合って取り込んだことで消える・・face08

「あれが嫌だ!」「アイツが悪い!」なんて避けていると・・face11

だんだんと大きくなって向き合いきれなくなってしまうので・・

ちっちゃいうちに向き合いましょう・・icon23

だからなんでも「はいはい」とやる人は器がでかくなる・・face06


POINTはその感情から逃げないこと・・face17

その嫌な出来事をに向かい合わせてくれた登場人物に感謝すること・・emoji49

出来るはずですよ・・自分が創り出した現実なんですから・・face22





*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・











  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『取り込む作業』
    コメント(0)