2018年04月19日

『どうしようもないか』




『どうしようもないか』

以前にもお話ししたかと思いますが・・face06

戦後日本はアメリカ軍の支配下におかれ・・

法律・・教育・・食生活にまで影響が及び・・

常に見張られているような状態・・

その影響は・・今も及んでいる・・face08

そんな話をまた最近耳にしまして・・

もうどうしようもないじゃん!なんて思う・・face15


毎日テレビは誰かのスキャンダルで辞職の話題・・icon13

そんな情報操作で注目を集め、考える力を奪う・・

当たり前に勧められてきた予防接種は・・

打った人がその病気にかかり・・

癌の方が急増している原因の一つに・・

「糖分」や「お米」など・・

いいとされてきたものが身体に影響を与えていて・・

発がん性物質はあらゆる食べものに含まれ・・

放射能の影響はこちらにも及んでいるとか・・

あまり細かくは話は出来ませんが・・

重大なことは隠されているという事・・

誰かによって人口調整が行われているそうで・・face16



こんな話を聞くと・・

結局は今を楽しく生きるしかないかぁ・・なんて172

開き直りの心境・・face21





*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・






  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『どうしようもないか』
    コメント(0)