2018年07月26日

『もともと独り』




『もともと独り』

昨日TVで“つながり孤独”の話しを聞きました・

今はSNSでいつでもだれとでも繋がれる時代・・

ネットでたくさんの友達と繋がってはいても・・

「孤独」を感じているそうで・・face19

常に自分の評価を気にして・・face07

いいね!をたくさん押されなければ・・

「自分には価値がないんじゃないか・・」と思い込み・・

鬱や人間不信になる若者たちも多いと・・

根本にある「承認欲求」が導くもの・・


よくよく考えれば・・face06

私たちはみなもともと「独り」・・

1人の時間は自分を見つめるチャンス!・・155

孤独だっていいじゃない・・172

「自分しかいなかった・・」

そんなことも気づくときがきたようです・・face17





*ご訪問ありがとうございましたemoji52 感謝・・

  • LINEで送る


Posted by ココロの自然栽培  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『もともと独り』
    コメント(0)